名前つきましたシリーズ(2015年7月生まれ)

名前つきましたシリーズ、まだまだ続きます。

2015年7月生まれ。
アン王女&辰之助ベビー

この子たちは、あだ名がそのまま正式名になりました。
あらためて、ご紹介しますね。

パパの名前から一文字もらって、
7月生まれということで、七夕にちなんで・・・

天辰 ♂ チョコレート
甘えん坊の甘辰と呼ばれていましたが、
今ではすっかり、やんちゃ坊主に
天辰

辰姫 ♀ ファンシー
カラーこそ違えど、ママにそっくりな顔立ちです。
男の子相手に互角のバトルをするお姫様。
おしとやかになるのは、いつのことやら
辰姫

フェレットショー前に記事を
と思い、寝ていたところを起こして撮影した為、
とっても眠たそうでした。
可愛く撮れなくて、ゴメンなさい
天辰

誕生日も、ワクチン接種も、期間ギリギリの
最チビエントリーです。
明日は、お兄ちゃん・お姉ちゃんたちに混じって、
ブリーダーアドレッセントで、頑張ってくれるかな?

爆睡中のアン王女ママは、起こすのも忍びなく…

今回は、ブリーダーとプレミアクラスにエントリーしています。
育児疲れが少し残っているようで、
コンディションは万全ではありません。

でも、ブリーダーのママフェレットが、
発情などでエントリーできない中、
春・秋と参加できる子も珍しいので、
ここは、頑張ってもらうことにしました

明日は、いよいよ、オータムフェレットショー2015です
みなさまにお会いできること、DRFメンバー一同、
楽しみにしています。
フェレットたちへの応援も、よろしくお願いします

名前つきましたシリーズ(2015年6月生まれ)2

名前つきましたシリーズ、2015年6月生まれは、
もう1組。

2015年6月生まれ。
パトラ&じんたんベビー
貴重なローンの子たちでしたので、
男の子2頭・女の子3頭が、DRFに残りました。

ママにちなんで、エジプト系の名前がついています。

ユリウス ♂ セーブル
ユリウス

ヨーゼフ ♂ ブラックローンミット
ヨーゼフ

ネフェル ♀ セーブル
ネフェル

ハシェル ♀ ブラックローンミット
ハシェル

ネフェルタリ ♀ ブラックローンミット
ネフェルタリ

パパ似の子と、ママ似の子、
どちらも、とってもかわいいです

こちらが、セーブルのパトラママ。
パトラ

そして、ブラックローンミットのじんたんパパ。
じんたん

パパ・ママと男の子組、ハシェルは、
残念ながらお留守番ですが、
パトラファミリー代表として、
ネフェルは、ブリーダーアドレッセントとセーブルジル
ネフェルタリは、ブリーダーアドレッセントとブラックローンミット、
両方で頑張ってくれる予定です。

お留守番組の分も、しっかりね~

名前つきましたシリーズ(2015年6月生まれ)

すっかり発表が遅れてしまいましたが、
名前つきましたシリーズです。

2015年6月生まれ。
エッダ&星矢ベビー
男の子1頭・女の子2頭が、DRFに残りました。

ダース・ベイダー ♂
パパにちなんで星チックな名前を
スターウォーズシリーズで… と考えていたところ、
予想外にワンパクな男の子だったので、
ワルい方の名前がついちゃいました
ダース・ベイダー

あい ♀
目の治療を続けていた子です。
アイ

オードリー ♀
この子も、目の治療を続けていた子です。
ママにちなんで、ローマの休日から。
オードリー

写真は1ヶ月前のものですので、
また一回り大きくなりました

明日のフェレットショーには、
ブリーダーアドレッセントに、ダース・ベイダー
ハンディキャップに、あいとオードリーが
エントリーしています。

応援よろしくお願いしま~す!!!

名前つきましたシリーズ(2015年5月生まれ)

久々の?名前つきましたシリーズです。
実は、以前のファミリーツリーの記事で、
ネタバレしてましたが、あらためて。

2015年5月生まれ。
アルバ&ジークベビー
女の子3頭が、DRFに残りました。

姫軍団なので、女の子らしい名前を
ちょうどイギリスのお姫様の話題が
真っ盛りだった頃ですね。

シャーロット シャンペンミット
先月                 今月
シャーロット シャーロット2

アリス チョコレート
先月                 今月
アリス1 アリス


ディアナ セーブル
先月                 今月
ディアナ ディアナ

おまけ ママ:アルバ
アルバ

パパがローンだったので、
1頭くらいローンがいるかな???
なんて甘い期待を見事に裏切り、
ママ似のセーブル他、まさかの薄茶系…

こちら、ウワサのパパ:ジーク
ジーク

おじいちゃん・おばあちゃんの血が
濃かったんでしょうか

超やんちゃな、いたずらっ子の姉妹たち。
1年後には、おしとやかなママになっていると
いいんですけど…

ほんとは、こんなに可愛いんですぅ・・・

先日、ご紹介した2015年3月生まれの
すみれベビー&あやめベビーたち。

すみれママ・セーロンパパ、そして、
あやめママ・マーロンパパから、
「私たちの子、ほんとはこんなに
可愛いんだから~」と、大クレーム?が
きましたので、改めてご紹介

確かに、バタバタと夜に撮影したので、
せっかくのアルビノのキレイな赤目が
魅力半減でしたね

まず、すみれママ・セーロンパパ&ベビー
すみれ2 セーロン2

サンダーソン ♂       ジャスミン ♂
サンダーソン2 ジャスミン2

マリーゴールド ♀      カンナ ♀
マリーゴールド2 カンナ2

バジル ♀           オリーブ ♀
バジル2 オリーブ2

アルビノちゃんたち、そっくりです

続いて、あやめママ・マーロンパパ&ベビー
あやめ マーロン

栗坊 ♂             アーモンド ♂
栗坊 アーモンド

あんず ♀
あんず

太陽の光の下、イイ写真が撮れました
パパ・ママも、満足かな???

プロフィール

DRF

Author:DRF
 
ジャパンブリード(国内繁殖)フェレットファーム
動物取扱業登録証 動尾874号
平成24年7月9日認定

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ランキング参加
検索フォーム
リンク
QRコード
QR