お迎え待ちベビー 続報

前回に引き続いて、お迎え待ちベビーを紹介したいと思いますが、
その前に、前回ご紹介したあしかベビーについて、補足したいと思います。

あしかベビーはとってもおとなしくて、よい子です。
このサークルには、ベビーたちが入っているのですが、
こうやって人が中に入って、お掃除ができちゃいます。
あしかベビーサークル
とっても人懐こいあしかベビー、良いオーナー様に巡り会えるといいね!


さて、もう1頭ご紹介するのは、7月7日生まれのナホバベビーの女の子です。
ナホバベビーJill
この子もちょっと小ぶりながら、毛も生え変わってモフモフになってきました。
体もしっかりしています。性格も人懐こく、いつも遊んでほしくてそばによってきます。

ナホバベビーJill全身
ナホバベビーも5頭兄弟でしたが、次々とお迎えが決まり、残すところはこの女の子だけになりました。
ご興味のある方は、お気軽にホームページよりお問い合わせください。


テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

お迎え待ちのベビー紹介

久しぶりのベビー情報です

DRFには、現在、お迎え待ちのベビーが4頭います。
(写真に写っているベビーはのうち、3頭はお迎えが決定しました
ホームページでは、それぞれのベビーの成長の様子
予約・販売状況をご確認いただけます。
あしかベビー他

7月生まれのベビーなので、現在、生後4ヶ月。
女の子で、体重は1㎏、男の子は2㎏近くあります
毎日、たくさんごはんを食べ、スクスクと大きくなりました
あしかベビー他2

さて、そんなベビーのうち、今回、紹介するのは…

7月3日生まれの あしかベビー。
ママにそっくりなブラックセーブルの女の子です
あしかベビー

噛み癖もなく、人懐っこい性格をしています。
抱っこされている時には、おとなしく、放つと天真爛漫に走り回る
あしかベビー2

おもちゃが大好きで、いつまでも咥えて遊んでいます
あしかベビー6

トイレのしつけも、バッチリのおりこうさんです
ベビー毛が抜け、モッフモフになってきました
あしかベビー4

男の子2頭、女の子6頭の大家族でしたが、次々とお迎えが決まり、
現在、お迎え待ちは、この女の子のみ

気になる方がみえましたら、お気軽にホームページよりお問い合わせ下さい。

フェレットショー!

2013年1月20日(日)に岐阜県多治見市で「ニューイヤー フェレットショー 2013」が開催されることになりました。

フェレットショーについて、詳しくはこちら

DRFでは、フェレットショーにブース出展を計画中です。
詳細はまだ決まっていませんが、いろいろなグッズを販売予定です。

ショーで皆様にお会いできることを、メンバー一同とても楽しみにしております。
ショーにお越しの際は、ぜひDRFのブースにもお立ち寄りいただきますよう、お待ちしています。

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

ももんがラボ 報告②

ももんがラボ 2組目のファミリー
ママ:ともえ(ホワイト) パパ:七助(ホワイト) 誕生日(袋から出てきた日)2012年10月6日 男の子1頭、女の子1頭

ママのともえちゃんは、目が大きくて、とっても美人さんです。
ともえ

パパ、ママともにホワイトなので、子供たちも当然ホワイト…
ともえベビー①

ともえベビー②

ともえベビー③

目が開くと、また一段とかわいくなりますね
ともえベビー④

こうやって、人の手に慣れて育つと、人懐こい子になるんでしょうね
ともえベビー⑤

ともえベビー⑥

モモンガ用ハンモック(?)も大好きです。
ともえベビー⑦

これはママかな?
ともえベビー⑧

子供たちはいつも、ママにしがみついています。
ともえベビー⑨

DRF別館 ももんがラボ とても順調のようです。
また、かわいい写真が届きましたら、ご紹介したいと思います。
お楽しみに!!

テーマ : モモンガ
ジャンル : ペット

DRF別館 ももんがラボ

今日はDRF別館 ももんがラボより、とってもかわいい写真が届いたので、ご紹介します。

ももんがラボではただいま2組のファミリーが子育て中です。
その1組目
ママ:静 パパ:のびた 誕生日(袋から出てきた日)2012年9月21日 男の子2頭

静ママのおなかの袋の中にベビーが見えます…
静ベビー①

ベビーの尻尾が…
静ベビー②

ママの袋の中のおっぱいを飲んでます。
静ベビー③

静ベビー④

まだ目も開いていない、小さなベビーたちです。
静ベビー⑥

静ベビー⑦

そして、目が開いたときの写真
静ベビー⑤

静ベビー⑧

静ベビー⑨

静ベビー⑩

モモンガもとってもかわいくて、これを見てると癒されますね~
次回はもう一組のファミリーをご紹介しますね

テーマ : モモンガ
ジャンル : ペット

プロフィール

DRF

Author:DRF
 
ジャパンブリード(国内繁殖)フェレットファーム
動物取扱業登録証 動尾874号
平成24年7月9日認定

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ランキング参加
検索フォーム
リンク
QRコード
QR