

すみれベビーたち、順調に成長しています!!

生後1ヶ月を過ぎたすみれベビーたちです
すみれベビー0710-3

体重は、260~290gになりました

男の子ばかりなので、とても大きく感じます
カラーは、シャンペン~薄いチョコレートでしょうか…

一番大きなシャンペンの男の子は、
片目が半開きになりました
すみれベビー0710-4

他の子たちも、あと数日で、パッチリになることでしょう
すみれベビー0710
すみれベビー0710-2

すみれママは、おだやかに子育てをしていて、
全然怖くないです

これから、やんちゃ盛りに突入し、
わんぱくな男の子たちが、どんなイタズラ?をしてくれるか、
とっても楽しみです♪

あやめベビーたち、サークルデビューです♪

生後1ヶ月半のあやめベビーたち、
目もしっかり見えるようになり、
ケージの中で所狭しと暴れるので、
サークルデビューさせてみました
あやめベビー20140703

女の子にバトルをしかけられても
やられっぱなしの優しい男の子
あやめベビー20140703Hob

好奇心旺盛で人間大好きな
一番小さな女の子
あやめベビー20140703Jill1

ママにそっくりな女の子×2
見分けがつきません
あやめベビー20140703Jill2
あやめベビー20140703Jill3

あやめベビー20140703-2

初めてのサークル、
元気いっぱい遊んだ後は、それぞれに
あやめベビー20140703-3

電池切れギリギリまで走り回って、
パタッと寝ちゃうのが、ベビーらしくてかわいいですが、
あまりにも眠りが深いと、具合が悪いかと思って、
びっくりします
あやめベビー20140703-4

これから、飛んだり跳ねたり、
ますますヤンチャになっていくことでしょう

女の子が多いからおとなしいかな?と思っていましたが、
ベビーの元気度は、男の子も女の子も同じですね
プロフィール

DRF

Author:DRF
 
ジャパンブリード(国内繁殖)フェレットファーム
動物取扱業登録証 動尾874号
平成24年7月9日認定

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ランキング参加
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
