気づけばもう年末

ふと気づけば、クリスマスも終わり、
今年もあとわずかになってしまいました。
この冬は暖かい日が多いですが、皆様、フェレットちゃん、いかがお過ごしでしょうか…

さて、今年は例年になくたくさんのベビーが誕生しました。
悲しいこともあり、うれしいこともたくさんあった1年でした。
たくさんの方にDRFのフェレットを知っていただくこともできました。
皆様の応援、本当にありがとうございました。

また、今年はフェレットワールド様からもたくさんのベビーがお迎えされ、
フェレットショーなどで近況をお知らせいただき、うれしい再会がありました。
最後にフェレットワールド様にお連れいただいた2頭のセーブル君も無事お迎えされたとのことで、
6月生まれの星矢&エッダベビーもすべてお迎え先が決まりました。
パパ 星矢とママ エッダ DRFに残った6か月になった子供たちの近況です。

星矢パパ
201512 星矢パパ

エッダママ
201512 エッダママ

子供たち
左:ベイダー(♂) 右:エリザベス(♀)
201512 ベイ&リズ

左:オードリー(♀) 右:あい(♀)
201512 あい&オードリー

では、来年も皆様にとって、フェレットちゃんにとって良い年となりますように
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

プロフィール

DRF

Author:DRF
 
ジャパンブリード(国内繁殖)フェレットファーム
動物取扱業登録証 動尾874号
平成24年7月9日認定

最新記事
カテゴリ
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ランキング参加
検索フォーム
リンク
QRコード
QR