

全頭、お迎え先が決定しました

元気いっぱい、写真ブレブレの
しずくベビーです
しずくベビー20140622-6

今日は、
成長を見守って下さったみなさまに、
ご報告があります。

しずくベビーたちは、DRFへ残す子も含め、
すべてお迎え先が決まりました!!

それぞれに個性が出てきました。

じんパパそっくりの甘えん坊ぼうや
しずくベビー20140622

少しビビりの鼻黒ローン娘
しずくベビー20140622-2

一番好奇心旺盛なセーブル娘
しずくベビー20140622-3

マイペースのローン娘
しずくベビー20140622-4

寝てばっかりののんびり坊や
しずくベビー20140622-5

真ん中のチョコレートカラーが、しずくママです
パッと見、ママと変わらないくらい大きくなりましたよ
しずくベビー20140622-7

これからは、ブログに登場することは少なくなりますが、
いつか、また、DRFのパパ・ママフェレットとして、
登場してくれることと思います。

ありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DRF

Author:DRF
 
ジャパンブリード(国内繁殖)フェレットファーム
動物取扱業登録証 動尾874号
平成24年7月9日認定

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ランキング参加
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
