

オータムフェレットショー2014、ありがとうございました!!

DRF主催「AutumnFerretShow 2014」、
皆様のご協力で、無事終了致しました。
ご来場くださいました皆様、景品提供やロゼッタスポンサー、
カタログ広告でご協力いただきました皆様、
本当にありがとうございました

また、DRFブースの方も、大盛況
ハンモック・まめまりもグッズは、ほぼ完売、
新製品のまめまりもカレンダー2015も、
あっという間に完売でした♪ 
オータムフェレットショー2014

初の試み、アウトレットコーナーでは大物が売れ、
アメリカからのグッズも残りわずかとなりました。
ご来店いただいた皆様、 ありがとうございました

2014年春生まれのベビーたちとのうれしい再会もありました
当日、スタッフは他のボランティアでバタバタしており、
ゆっくりお話することができず、すみませんでした。

今回のショーにも、DRFのフェレットたちが
たくさんエントリーしていました。

その中で、一番大活躍だったのが、
皆様覚えていますか? ニモちゃんです
ニモ(オータムフェレットショー2014)

昨年の11月、子宮蓄膿症の破裂で危篤状態から、
3度の手術、一度はお別れの覚悟を決めた状況から、
驚異的な回復を見せてくれました

しばらくは、やせっぽっちだったのですが、
春のショーには回復途中で参加し、けっこう善戦しました。
今回、すっかり元気になったニモは、
夏ごろから、ほぼベストコンデションをキープしており、
ハンデイー、レしキュージル、ブラックローンミットで、なんと3冠でした
ニモ(オータムフェレットショー2014)2
ニモ(オータムフェレットショー2014)3
ニモ(オータムフェレットショー2014)4

さすがに、結果を知った時には、「ぐっと」くるものがありました。

元気になったら、子供たちといっしょにフェレットショーに一緒に行こうね!
とブログでも約束してたので、願い通りになり、本当に良かったです。

当日は、ショー会場で何人かの方に、ニモちゃん元気ですか?
と聞かれました。
心配をおかけした皆様、ありがとうございました。

おかげさまで、ニモはとっても元気になりました~

次回、スプリングフェレットショー2015は、
2015年4月19日(日) 10:00~19:00
静岡県浜松市 「 浜松市総合産業展示館」
にて、開催予定です。

また、皆様にお会いできますこと、楽しみにしております
どうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DRF

Author:DRF
 
ジャパンブリード(国内繁殖)フェレットファーム
動物取扱業登録証 動尾874号
平成24年7月9日認定

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ランキング参加
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
