アン王女ベビー、ちっちゃな歯が生えてきました☆

生後2週間を過ぎた、アン王女ベビーたち。
体重は、男の子が80gを超え、
女の子に至っては、男の子に追いつかんばかりの
勢いで、大きくなっています

なんとな~く、毛色に違いも出てきたかな???
パパ似のセーブル系の女の子と、
甘えん坊でいつも女の子の上に乗っかってる
ママ似のチョコレート系の男の子
アン王女ベビー0729

ちっちゃな、ちっちゃな、歯も生えてきました!!
アン王女ベビー0726

離乳食を始める時期ですよっていう合図です
アン王女ベビー0726-2

といっても、まだ自分から上手に食べられるわけではないので、
味を覚えさえる程度に、シリンジから、ちょびっと与えるくらいです。

本格的に離乳食が始まると、お顔ドロドロ、
まわりベタベタで、すごいことになるんでしょうね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DRF

Author:DRF
 
ジャパンブリード(国内繁殖)フェレットファーム
動物取扱業登録証 動尾874号
平成24年7月9日認定

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ランキング参加
検索フォーム
リンク
QRコード
QR