ルー子ベビーも、広いケージにお引っ越ししました♪

生後2ヶ月を過ぎた、ルー子ベビーたち
全員が眠るのに、さすがに1枚のハンモックでは狭そうっ
ルー子ベビー20120910

このまま狭いケージで過ごすと、トイレを寝床にする子が続出しそうだし、
大きいケージに移してあげることにしました。
誕生日が1・2日違いの、留美ベビー・ナホバベビーたちも、
広~いサークルに引っ越して、快適そうだもんね♪

家事情で、さすがにサークルを展開したままっていうのは無理なので、
2階建てのケージを用意して、ルー子ママ&ベビーを入れてみると…

ママが初めての環境に、ちょっとピリピリモード
ルー子ベビー20120811

中の様子を撮影したいのに、
これじゃカメラを入れて写すのは無理~

ちょっと分かりづらいですが、
ルー子ファミリーの新居はこんな感じです
ルー子ベビー20120811-2

1階部分の両サイドにトイレを設置←これでトイレ外し防止
その上に、ハンモックを2枚ぶら下げて、
2階部分(ロフトのように設置した棚板2枚)への足場
&落下防止 にしてあります。

遊ぶスペースは、まだまだ狭いですが、その分、
毎日1時間以上×2回、広いサークルの中で遊ばせているので、
運動不足にはならないでしょう

食事スペースは2回のロフトです。
ルー子ベビー20120811-3

しばらくすると、ベビーたちも、ママも落ち着いてきました。
ルー子ベビー20120811-4

これで、少しは、広々と眠れるようになったかな?
ベビーたちは、日に日に大きくなっていくので、
このケージが狭くなるのも時間の問題ですが
その頃には、マイクロチップ埋込&ワクチン接種が終わり、
新しい飼い主さんの元へと巣立っていくことでしょう。

近々、6月生まれ・7月生まれのベビーたちの予約受付がスタートします
準備ができ次第、お知らせしますので、お楽しみに~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DRF

Author:DRF
 
ジャパンブリード(国内繁殖)フェレットファーム
動物取扱業登録証 動尾874号
平成24年7月9日認定

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ランキング参加
検索フォーム
リンク
QRコード
QR