同じく、生後2ケ月を過ぎたあんずベビーたち

バジルベビー誕生の翌日、緊急帝王切開で生まれた
あんずベビーたち。

ヤンチャ度がUPしてきました

まずは、男の子から
Hob①              Hob②
あんずホブ1 あんずホブ2

Hob③              Hob④
あんずホブ3 あんずホブ4

Hob⑤
あんずホブ5

これだけ黒々しい子が続くと、
同じ子の写真使いまわし疑惑が浮上しますが、
違いますよ~!!!  1頭1頭、撮影しています。

続いて、女の子たち。
Jill①              Jill②
あんずジル あんずジル2

Jill③
あんずジル3

毎日、全員の体重測定をし記録もしているので、
スタッフには、ちゃんと区別がついてるんです

マイクロチップが埋め込まれ、
確実に個体識別ができるようになるまでは、
お世話に励む熟練のスタッフの目だけが頼り…

数が多いと、ケージに戻すのも一苦労です。
戻したそばから、
遊ぶぅ~~~、出してぇ~~~の熱視線
あんずベビー

いつまでも元気で電池切れしらずのベビーたちです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DRF

Author:DRF
 
ジャパンブリード(国内繁殖)フェレットファーム
動物取扱業登録証 動尾874号
平成24年7月9日認定

最新記事
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ランキング参加
検索フォーム
リンク
QRコード
QR