

2016年11月生まれ アクアベビー

2016年11月20日
アクア&ジーク
5頭出産(1頭出生直後死亡)
→♂3♀1生存

オリーブママの出産介助でバタバタしているうちに、
アクアママ、静かに音も立てず、
サクサク出産していたようです。
アクア2

気がついたら、ミイミイとベビーの鳴き声が・・・

翌朝、体重が伸びず小さかった女の子が
残念ながらお星さまになってしまいましたが、
4頭生存。
アクア1

おっぱいが出なくなったすみれママの代わりに、
アクアベビー4頭とすみれベビー4頭を担当し、
頑張ってくれました。
(その後、アクアママは最大で12頭のベビーを
担当してくれました。)

ゆでた鶏ミンチは、ベビーたちの離乳食
のんびりしてると、ママに全部食べられちゃうよ~
アクア3

文字通りの総力戦で、なんとかつないだ命たち。
アクア4

アクアママ、乳腺炎でフラフラになりながらも、
頑張って乗り越えてくれました!!
アクア5

そんなママやスタッフの苦労なんてつゆ知らず、
ベビーたちは、日々、食う・寝る・遊ぶ
やんちゃな毎日を過ごしています
アクア7

待望のローンがい・る・か・も?
い・ま・す・よ
アクア6

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DRF

Author:DRF
 
ジャパンブリード(国内繁殖)フェレットファーム
動物取扱業登録証 動尾874号
平成24年7月9日認定

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ランキング参加
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
