ワクチン&マイクロチップ

先日の日曜日、顧問獣医のおおはし動物病院で、6月、7月生まれのベビーたちの1回目のワクチンとマイクロチップ挿入を行っていただきました。

ワクチン2回目の4月、5月生まれの子達を加えると、総勢40頭以上のフェレットが一堂に会しました。
一般の患者様のご迷惑にならないように、少し早くから始めて頂きましたが、なんせ大所帯なので、待合室等ではお邪魔になったかもしれません。
1回目のワクチンのベビーたちは、初めての獣医さんにドキドキ

はい、お注射ですよ~
ワクチン①
やっぱり、痛いよね

先生のひざの上には、オシッコ対策のタオルが…
思わずお漏らししちゃう子もいますからね
ワクチン②
この子は、がんばってガマンしてますね~  えらいぞ

ワクチン③
大きな叫び声が聞こえてきそうです…

さて次はマイクロチップです。
マイクロチップ①

こんなに太い針がついているなんて… 見ただけで痛くなりそう
マイクロチップ②

さぁ、ガマンできるかな?
マイクロチップ③
いたたたたっ でもガンバッテマス

マイクロチップ④
体を半周ねじって、先生にキック!!
でも、先生には通用しませんよ

こうして、ワクチンとマイクロチップ挿入は無事終了しました。
これで、いつでもデビューできるね!!

ベビーに関するお問い合わせは、DRFホームページからどうぞ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DRF

Author:DRF
 
ジャパンブリード(国内繁殖)フェレットファーム
動物取扱業登録証 動尾874号
平成24年7月9日認定

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ランキング参加
検索フォーム
リンク
QRコード
QR