2017年2月生まれ 飛優羅ベビー

2017年2月25日生まれ
パパ:でら&ママ:飛優羅ベビー
9頭出産(1頭死亡)
→♂4頭・♀4頭生存

13時頃、監視モニターにて、ベビーの鳴き声を確認しました。
その後、順調に、全部で9頭出産しました。
飛優羅ベビー

ベビーは5~7gとちょっと小さめですが、
若い飛優羅ママ、はりきって子育てを始めました。

8頭のベビーに対し、ママのおっぱいは6つ。
ベビーたちも必至です
飛優羅ベビー2

途中、ベビーの体重が停滞し、他のママに預けたり、
他のママのベビーを預かったりしながら、
なんとか離乳食の時期になりました。
飛優羅ベビー3

生後1ヶ月、目が開く頃まで成長すれば、
一安心。
ここからは、ウンチとの戦いです(笑)
飛優羅ベビー4

毎日体重を測るんですが、
この兄弟姉妹は、みんな特徴もなく、ほんとそっくりで、
かろうじて唯一のカラー、チョコの男の子と
シャンペンの女の子だけ見分けがつくくらい
飛優羅ベビー

あとは、目の色・毛の濃さ・しっぽの太さなど、
何度も体重を測りながら、この子がどの子で…
と悩みながらの測定なので、
いつもより時間がかかった気がします

ケージ内のトイレ外し率は0%
良く食べ、良く遊び、良く眠り、すごくおりこうさんになりました。
といいたいところですが、そこはDRFのベビー、
成長するにつれ、やんちゃ度もUP

「出・し・て~」の熱視線に一斉放牧すると、
ものすごい大暴走大会が始まります
飛優羅ベビー5

そんな飛優羅ベビーたち、
先日、1回目のワクチン接種とマイクロチップ埋込が終わり、
DRFに残る子も決まりましたので、♂1頭・♀2頭、
次回、ご紹介する、同じ誕生日のクレオベビーとともに、
近々、一斉公募させていただきます。

お楽しみに~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DRF

Author:DRF
 
ジャパンブリード(国内繁殖)フェレットファーム
動物取扱業登録証 動尾874号
平成24年7月9日認定

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ランキング参加
検索フォーム
リンク
QRコード
QR