2017年3月生まれ 輝羅ベビー

2017年3月31日生まれ
パパ:歩虎&ママ:輝羅ベビー
9頭出産(4頭死亡)
→♂3頭・♀2頭生存

初めての出産の輝羅ママ。
出産後、少しナーバスになっていて、
ほとんど食事も摂らず、
ベビーをハンモックに隠し、威嚇…
輝羅ベビー1

良いママである証拠ですが、
体重測定や掃除・ハンモック交換など、
スタッフとしても最低限のお世話があるので、
怖すぎるママだと困っちゃいますね

おかげさまで、子育ては順調
輝羅ベビー2

離乳食の時期になると一安心です。
離乳食開始初日、シリンジであげてみると、
自分からガツガツ来る子、なかなか口を
開けない子、嫌がる子、といろいろでした。

少し手間取ってケージに戻すがのが遅くなると、
待ちきれなくなったママからブーイングがきます

慣れた頃には、お皿にダ~イブ(笑)
ベトベト・ドロドロになって食べています。
輝羅ベビー3

生後1ヶ月。ぱっちりお目目が、とっても可愛いです
あちこち動き回るようになりますね。
トイレでちゃんとウンチできればいいんですけど、
最初はなかなか…
輝羅ベビー4

初めてのサークル放牧は、怖がって、
ビービー・ベーベーと大騒ぎでした。

その後、あっという間に、やんちゃ盛り突入
輝羅ベビー5

良く食べ・良く遊び・良く眠り、
スクスク成長したベビーたちは、
1回目のワクチン接種とマイクロチップ埋込がを終え、
お迎えの時期を迎えました。

先日ご案内させていただきましたとおり、
人気カラーのシャンペンの男の子が、
お迎えを待っています
→一斉公募の記事は、こちら

良いご縁がありますように

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DRF

Author:DRF
 
ジャパンブリード(国内繁殖)フェレットファーム
動物取扱業登録証 動尾874号
平成24年7月9日認定

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ランキング参加
検索フォーム
リンク
QRコード
QR