10月生まれベビーのご紹介

の繁殖シーズン、
続いてのベビー情報は…

10月22日生まれのベビー 男の子4頭 女の子3頭
パパ:伝平  ママ:ルア
ルアママ

出産予定日より1日早く、出産が始まりました。
毛玉がベビーに絡まり、少しパニックになっていましたが、
早めに気がついたので、こんがらがった胎盤を分離し、
大事には至りませんでした。

まず5頭生まれ、翌朝には2頭増え、
計7頭のベビーが
ルアベビー

久々の、多頭出産です

ルアママも、とっても良いママのようです。
ルアベビー2

というか、良いママ過ぎて、
ママモード全開
ちょっと手を出そうものなら、
ガッツリ噛まれます

写真撮らせてよ~
体重も測らなきゃ~
ルアベビー3

普通は出産1週間後くらいから、
本格的なママモードになるのですが、
若いだけあって、体力気力とも充実???

7頭とも、最初の3日間を乗り越えました。
このまま全頭が順調に育ちますように…
ルアベビー4

少しずつ体重も伸びていますので、
おっぱいの出も、今のところ心配なさそうです。
人間の出番は、ないかな~???

そっと見守ることにしましょう(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DRF

Author:DRF
 
ジャパンブリード(国内繁殖)フェレットファーム
動物取扱業登録証 動尾874号
平成24年7月9日認定

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ランキング参加
検索フォーム
リンク
QRコード
QR