離乳食が始まりました♪

生後3週間目のルアベビーたち、
離乳食が始まりました
ルアベビー1114

かわいいお顔を、ベッチョベチョにしながら、
必死で食べてます
ルアベビー1114-2

ベビーたちが食べ終わって眠りにつくと、
ママは、1頭ずつやさしくハンモックへ戻し、
汚れたお顔を、舐めてキレイにしてくれます
ルアベビー1114-3

ベビーたちの体重は、1日に10~15gも増え続け、
一番大きい男の子は145g、小さい女の子も105gに
なりました

ハンモックが、狭くなっちゃったね
ルアベビー1114-4

ママのおっぱいが、まだまだ出ていますので、
甘えん坊のベビーたちは、ママのおっぱいを必死で探してます

ママの方は、7頭の子育てに少し余裕が出てきたのか、
おだやかな表情になり、凶暴な?ママモードは軽減してきました
ルアベビー1114-5

ママ! ベビーが1匹、トイレで寝てるよ~

さすがにお疲れのようで、ママも爆睡
ルアベビー1114-6

そんなママの頑張りのおかげで、ベビーたちは
すくすく、すくすくと、順調に成長しています。

幸せを運んでくれるスーパーママに、感謝感謝
これからも、頑張ってね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DRF

Author:DRF
 
ジャパンブリード(国内繁殖)フェレットファーム
動物取扱業登録証 動尾874号
平成24年7月9日認定

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ランキング参加
検索フォーム
リンク
QRコード
QR