ルアベビーを1頭ずつご紹介☆

すくすく成長したベビーたちを、
1頭ずつご紹介します

ルア&伝平ベビー 2013年10月22日生まれ
男の子4頭 女の子3頭

①男の子(Hob1) いつもママのそばにいる甘えん坊です
ルアHob1

②男の子(Hob2) 気が強くて、ササミには真っ先に取りに来て、
     隠して食べる食いしん坊です
ルアHob2

③男の子(Hob3) 力持ちで他の子のササミを力ずくで奪っていき、
     ママに怒られています
ルアHob3

④男の子(Hob4) 人懐っこく、対フェレットには弱い優しい子です
ルアHob4

⑤女の子(Jill1) ママそっくりのおませさんです
ルアJill1

⑥女の子(Jill2) 男の子に負けないヤンチャ姫です
ルアJill2

⑦女の子(Jill3) ひとまわり小さくて甘えん坊なママっ子です
ルアJill3

写真ではちょっと区別がつきにくいですが、
カラーは、濃いめのシャンペン~薄いチョコレートで、
鼻の色がピンクだったり薄茶だったりします。

茶鼻の子達は大きなビブやミットはなく、
スタンダードな鼻茶のチョコレートです。

このベビーたちについては、
DRFへ残すベビーを決めた後、
正式に 仮予約を受付させていただいたお客様から
順次、ご連絡差し上げますので、
もうしばらくお待ち下さい。

※現在、10名ほどの方の仮予約を受け付けしております。
※ワクチン接種・マイクロチップ埋込は、
 生後10週目に入る正月明けの予定ですので、
 お渡しは、それ以降になります。

仮予約について、詳しくはこちら
を、ご確認下さい。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DRF

Author:DRF
 
ジャパンブリード(国内繁殖)フェレットファーム
動物取扱業登録証 動尾874号
平成24年7月9日認定

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ランキング参加
検索フォーム
リンク
QRコード
QR