しずくママ、超!怖いです(笑)

昨日お伝えしたしずくベビーたち、
その後、順調に大きくなっています
しずくベビー20140428

しずくママも、出産翌日から急にママちゃんモードになり、
いい感じでお世話に励んでいますよ
しずくベビー20140428-2

ミルクやおやつで釣られないしっかりもののママで、
とても警戒心が強く、ケージの扉を開けると、
シャーシャー怒って、ベビーを奥へ隠してしまいます
しずくママ20140428

体重測定の為に、ママからベビーを引き離し、
ついでに写真を撮ろうとするのですが、
その間中、ケージをガンガン噛んで、怒っています

そんなママのおかげで、ベビーたちは
ぐんぐん体重伸ばし、22g~23gになりました
生後3日目で、出生時の3倍近い体重です
しずくベビー20140430

それにしても、しずくママ、
出産直後に、おとなしく人間の膝の上で、
ベビーたちにおっぱいをあげてながら爆睡していた子と同じには、
到底思えません
一生懸命、徹夜でケアしてあげたんだから、
「そこまで怒らんでもいいのに!!」

掃除するスタッフも、ママに噛まれないよう命がけです(笑)

さて、気になるベビーたちのカラーですが、
ローンかファンシーかシャンペンチョコって感じでしょうか?
しずくベビー20140501

もう少し大きくなると、はっきり分かると思いますので、
お楽しみに~

コメントの投稿

非公開コメント

赤ちゃんたち元気に育っていますね( ´∀`)

昨年、インターフェレットさんの子と交配させ、無事に産まれ、赤ちゃんフェレを育てました(^^)
お母さんがしずくママのように神経質だったので噛まれないよう大変でした(*_*)
日記の更新、楽しみにしています!

>kaho様

コメントありがとうございます。

ベビーたちが無事に成長するよう、
これからも頑張ってサポートしていこうと思います。

応援よろしくお願いします。
プロフィール

DRF

Author:DRF
 
ジャパンブリード(国内繁殖)フェレットファーム
動物取扱業登録証 動尾874号
平成24年7月9日認定

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ランキング参加
検索フォーム
リンク
QRコード
QR